2015/12/06

【レゴ】ミューズ建築事務所を更新しました。






みなさんこんにちは。

突然ですが、レゴの魅力といえば何でしょうか。

僕はその一つに、現実の世界では叶えられない夢を実現できることが挙げられると思います。

それは作品に限ったことではなく、作品の発表の形態にも同じことが言えるはずです。

架空の国家をレゴで作り上げたり、レゴの兵器の会社を立ち上げたり...

前置きが長くなっていしまいましたが、今回の記事は僕が管理しているページの宣伝です。

宣伝ですよ。宣伝。

英語で言うとアドバタイジング。

僕が架空の建築事務所を装って、たまに更新しているミューズ建築事務所のページはこちら

これまでに僕がレゴで作ってきた建物がまとめられています。

是非、覗いてみてください。